家庭教師の仕事、一生懸命がんばります。


by pb0b5ubely

皇太子さま、スウェーデンへ ビクトリア王女の結婚式にご参列(産経新聞)

 皇太子さまが来月、スウェーデン皇太子、ビクトリア王女の結婚式に参列するため、同国を訪問されることが21日午前の閣議で了解された。皇太子妃雅子さまは体調などを勘案し訪問を見合わされる。

 宮内庁によると、皇太子さまは6月17日に羽田を出発し、同日スウェーデン・ストックホルムに入られる。19日にビクトリア王女の結婚式に参列した後、王宮での晩餐(ばんさん)会にもご臨席。21日に帰国される。皇太子さまのスウェーデンご訪問は初めて。

【関連記事】
カンボジア国王迎え、両陛下ご主催で宮中晩餐会
皇后さま、浅田のメダルに「すごく重いんですね」 両陛下が五輪選手を茶会に
皇太子ご一家、御料牧場からご帰京
輝きの19世紀英国のジュエリー 山梨
「恋愛と結婚は別」傾向が強まる
中国が優等生路線に?

社会医療法人、5法人の認定が新たに判明(医療介護CBニュース)
元船長、傷害罪を否認=シーシェパード捕鯨妨害初公判―東京地裁(時事通信)
普天間、環境への配慮要請=対北連携を確認―日米防衛首脳(時事通信)
橋下知事、教員人事権で首長に協力要請 「首長が教委をコントロールできるかどうか懸念もある」(産経新聞)
JR西日本 試運転の新型車両から部品落下(毎日新聞)
[PR]
by pb0b5ubely | 2010-05-28 20:10